6月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
それなりに暑い昼を経て、
涼しく心地好い夜が訪れました。
今のところ雨の気配もありません。
確か、梅雨入りしたはずじゃ?(←クドい) 

特に出掛ける用事もなく、
特記するような事象もなく…。
至って平和な日曜日でしたねぇ(*゜‐゜) 
あ、パジャマが半袖になってます(←報告不要)。

バレー男子最終予選、
最終戦も最後まで見届けました。

4年前のような興奮と感動を
味わうコトは叶わなかったんですけど、
関ジャニ∞のCMが4本流れてラッキー☆ヽ(*^^*)ノ←そっち? 

2週間前は、大阪から帰って
女子の最終戦を見てたんだなぁと…。
えぇ、今週も回想しちゃってます♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。真心が伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-11 00:00 | 感謝ごと

<< 低音の男泣き 1vs全員 >>