Upside down

おはようございます♪ 
変わらず涼しい朝です(*^^*ゞ 
鈴虫が鳴く時季かもしれません。
涼しい…鈴虫…失礼しました(シ_ _)シ 

概ね曇り空ながら、
微かな光も射し込んで、
不安定な天気と言えるでしょう。

「どっちつかずのアイウォンチュー」みたいな? 
これはダウンタウンが発した言葉でしたね(←解説不要)。

一夜明けても睡魔は去らず、
私の瞼を二重にしてくれています。
なかなか粋な計らいじゃ~ん♪( * ̄▽ ̄)σ 
いつまで保たれるのかは不明&未定ですけど( - ゛-) 

5分前行動の理念を思い出し、
本日も努めて参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-06-11 08:59 | ワタクシごと

<< 嵐山少年隊 低音の男泣き >>