6月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
蒸し暑い1日でした。
午後からは雨も滴ったワケで…。
いやはや、梅雨は侮れませんねぇ(・・*)ゞ 

「梅雨は梅雨だよ♪」なんて、
鼻唄混じりにスキップするほど 
チョケまくりの月曜でヤンス♪(* ̄∇ ̄*) 

実際の私は、無言のまま
普通に歩いてますけど(←なんで書いた?)。

配達に付き添った際、
父の運転で酔うハメに(_ _。) 
「せめて飲ませておくれぇ♪」と…。
はい、悪ふざけが過ぎてスミマセン(T▽T) 

当地で「TORE」は流れませんでした。
えぇ、ホークス戦が中継されていたもので(ノω・、) 

今度の日曜日に放映されるらしいので、
そのときに楽しめたらなぁと思ってます♪ 

えぇ、阪神戦が被らない限りは( - ゛-) ←因縁 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が弾むようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-12 00:00 | 感謝ごと

<< Fingers ∞ ロンドンtoユーロ >>