ab-chance

開店直後、殺伐とした空気の中で、
母が私の腹部に手を伸ばしてきました。
呆れた口調で「何?これ…お腹?」みたいな。
場所からして間違いありません♪<( ̄- ̄)> ←腹も胸も張る 

暦の上では既に夏となり、
私の身体は早くも夏祭り状態。
祭囃子を奏でているでしょうか?(←何が何だか) 

仕事柄、腕や足はよく動かすので、
その辺りは締まってるはずなんですよね。
ただ、身体の真ん中が非常にアカン状態でして...( = =) 

酒樽を着込んだ状態とでも言うべきでしょうか? 
まさに、私腹を肥やしてます(←上手いコト言ったつもり)。

うっすら付いていた腹筋も
何処へ消え去ってしまったのやら(*T-T)ゝ 

ま、柔かくなった分だけ稼働率が上がり、
収納に応用が利いてくるかもしれませんねぇ。 
1人ぷよぷよを楽しめそうな勢いでもありますし…。
あ、4つ集められたら弾けて消えちゃうんじゃ?(*・∇・) 

まぁ、手始めに腹筋でもヤっちゃいますか(-ω☆) 

by marooon8 | 2012-06-12 21:23 | ワタクシごと

<< eco-riser 月曜から夜ふかし#10 間接プレイ >>