6月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
心地好い風の吹く夜です♪ 
傍らには扇風機…しょーゆーコト!(*▼▼)ゞ 

ボンヤリ「キャサリン」を見ていて、
観月ありささんの貫禄に参りました(シ_ _)シ 
てか、私の方が5日早く生まれてるワケで…。
人間って変われない部分もあるんでしょう(; ̄ー ̄) 

初めて機種変をしたのは11年前の今日、
なるほど、火曜日だったんですねぇ(*゜‐゜) 
またもや妙な回想を始めちゃってスミマセン(;^_^A 
色々あって、特に思い入れの深い機種だったりします♪(*´σー`) 

大好きな「リーガル・ハイ」は
今夜も素晴らしい展開でした!(≧∇≦)b 
細かすぎて伝わらない小ネタまで挟まれ、
蘭丸くんの働きぶりや食べっぷりも素晴らしく、
古美門先生の言葉は痛快でありながら胸を打つ内容で…。

はぁ、トーク上手になりたい.jp(切実) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強く優しく届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-13 00:00 | 感謝ごと

<< 称賛日和 eco-riser >>