哀でした。

リリース当日、お預けを食ってます。
あまり美味しくはないですねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

馴染みのショップで予約するつもりが、
システム変更で通常発送が滞ると案内されました。

已む無く別のショップで頼み、
ソワソワ待ち構えてたんですが、
待てど暮せど発送完了の報せはなく、
サイトには「準備中」なんて表示が…((o(-゛-;) 

昨晩、漸くメールが届きました。
発送元は東京…はい、2日は掛かりますね♪(* ̄  ̄)b 

さほど我慢強いタイプでもなく、
しかし、異様に意地っ張りなヤツです。

「待たされる時間を楽しもう」なんて、
ちょっと強気な姿勢へと変わってきました。
ま、次回は元のショップに戻るでしょうけど( ̄∇ ̄;) 

今以て、店頭購入は考えられません。
どうしたものでしょうか?( - ゛-) ←出不精ゆえ 

by marooon8 | 2012-06-13 22:11 | ワタクシごと

<< 6月13日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 6/12 >>