6月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「はやぶさの日」の夜です。
ついさっき、ニュースで知りました。
よくわからないままに用いております(・・*)ゞ 

会計で久々に888円を見て、
反射的に「おぉ!」と声を上げたところ、
お客さんも笑顔を見せて下さいました♪(ノ´▽`)ノ 
もしかしたらeighterさん…じゃないでしょうね(;^_^A 

離れたところにいた父が
「嵐や!」などと発するものだから、
余計に紛らわしくなってしまったという( ̄∇ ̄;) 
あ、ちなみにトランプの何かだそうです(←アヤフヤ)。

風の強い1日でしたが、
風当たりは強くありません。
これを記したコトにより寒風が…。

そのうち止むでしょうっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。そよ風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-14 00:00 | 感謝ごと

<< Mysterious Sound 哀でした。 >>