レンジャー感想 6/14

「Johnny's net」のメッセージ動画、
2週間を経てから更新に気付きました。
これだけPCの前にいながら、迂闊でしたねぇ(;^_^A 

充実した告知の内容が嬉しく、
伝えるメンバーの絡みも面白いです♪(*´σー`) 

役柄に因んで、同じように質問された場合、
28歳と30歳では答え方も変わってくるなぁと(爆)。

真っ直ぐ伝えてくれる心意気、
今週も有難く賜りましょうっ☆ヽ(▽⌒*) 

<すばるん>
ず 
こんばんは☆ 
特に移り変わりが激しい頃
慮る気持ちが大事なんでしょうね。
肝に銘じたいです。

<亮ちゃん>
我々はドラマに興じていました。
先輩の歌を思い出します♪ 
とても重要な数字ですよね。
出来る限り従ってみよう! 
では、モニタリングさせて頂きましょう! 
Stay tuned!! 

<マルちゃん>
サンサンハート 
催し物がワンサカありそうですねっ♪ 
関ジャニ∞の本気が窺えます b 
活力源を、モリモリ摂取してますか!! 
☆ 
あと1ヶ月ぐらいで、景色も変わるかなっ!! 
既に待ち遠しそうなノリで、ガッツゥーッと
心地好い文字が躍っているみたいでやんすよっ b゛
ここから、成功を願ってるっ☆ 
全てを曝け出した関ジャニ∞が
平らげられちゃうんですね(◎ ◎) 
実食は不可能でも、何かしらの形で、
お裾分けを頂けたらなぁ~って、期待してます(*´-`*) 
フォト丸…ストレートで力強い字。
今も各所に見受けられます。
見過しがちな現状に気付かされます。
強く心に誓い、願った日に立ち返って、
今一度、実行に移していきたいと思いました。
貴方が写してくれたコトに感謝するばかりです。
追伸、解釈に迷うのも、また私らしさかな? 

<ヤスくん>
ちっす! 
こんばんにゃ~(^O^)/ 
チョケております(*^o^*)ノ 
誌面で確認した際、
ちょっと寂しくなりました~☆ 
甚だ勝手ながら、
ツボだったもので申し訳
ありませんですね☆;正 
お、その呼称で定着ですか 焦 
これから3ヶ月くらいの間は
一貫した容姿となるでしょうが、
伸びの速さや切り揃えの妙など、
ますます神秘性が増した状態で、
ヤスくんの風貌を楽しませてもらうから、
寧ろ楽しませてもらっちゃうはずですよ~~~(*'▽'*)♪ 
そんでもってホントにノーマルというか
よくお似合いで、カッチョイイですよ☆称 
ナニゲに反応は知りたいんですな 章 
てか、
そちらもイイ感じのようで、
自分の捉え方との微妙な差異に、
新鮮味を覚えているところです。
なんとなく、寂しげな貴方達の顔を見ながら、
それなりに、屋内で寛いじゃいましたけどね(*^-^*)☆ 

<たっちょん>
朱鷺 朱鷺 朱鷺 飛びたい 
直近の、嬉しい報告ですね!! 
彼の顔立ちに、幼さを感じながら
そう評されるのは好ましいです(*^o^*) 
出会いのきっかけ、そういえば
初めて知らされたかもしれません 
一緒にいたのは
今の同僚ですよね↑ 
ナニゲに、随分先輩でしょうけど
実際は同い年ですもんね 
んで、彼を突破口にして
交友関係が広まったというのも
興味深い話です(*´-`*) 
そして、妙な言い回しですけど 
伝わっていると思いますよ(想) 
そんで、羨ましいよね 
そう言える関係って… 
確か7年前 
境遇こそ違っていても 
通じる何かがあったんでしょうね 
貴方の視点から描かれる彼の姿 
その温かいフィルターによって 
男気や誠意、情熱が感じられるのは、
私にとっても新たな発見になるし 
大きな愛が伝わってくるから 
封筒を受け取り開いたのも、
彼だと知らされた気がするなぁ(*^o^*) 
1年以上を経て本音を告げられた 
たっちょんの言葉を受け取った彼も
なんとなく強気に読んだんじゃないかと思ったり(推) 
環境や立場は違えど
彼にとっても同じじゃないでしょうか? 
そして、本気で気持ちをぶつけられるのが
この場所であるというのも幸せ 
向上心が漲る丑年の2人、
称え合っていけますように☆ 
後に、彼の方からも
伝えられるでしょうか。
直接、語り合えるかもねぇ 
たっちょんの初めてを奪ったとは。
そして、心が温かくなる経緯 
補足の内容が
貴方らしさの表れに思えてなりません 
すえながく 

<ヒナちゃん>
どうなりますか! 
ゴールを決めますか! 
文章に熱い想いが籠もってます! 
リアルタイムは難しいので
録画させてもらいますよ! 
ハイライトでも伝わりますよ! 
そこらへん、未だよくわかってませんよ! 
月曜だけに止まらないノリで 
突っ走っちゃいましょうよ! 

<ヨコさん>
刈ったのか ノ 
どうも、収納力抜群に思えて
羨ましいですけども ノ 
時間が迫ってきてますね☆ 
年末以来ですな☆ 
応援してますね☆ 
ほなほな v 
ドバン卍 


5人なら、どう答えるんでしょ?( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2012-06-14 19:03 | エイトごと

<< Miss Summer time 愛でました。 >>