Miss Summer time

梅雨入りが伝えられた後、
暫し肌寒い気候が続きました。
既に私の衣替えが完了した頃でした。

一旦、半袖を着ると、長袖に戻れなくなる性分です。
ま、オシャレには我慢が必要って言いますから♪(* ̄  ̄)b ←履き違え 

ちょうど、そのあたりから、
軽く体調不良になってました(ノ_-;) 
集中力を欠き、凄まじい眠気に襲われ、
業務にまで支障が…いや、毎度のコトかも(呆)。

それが本日、ギラギラな陽光の下、
動き回って汗をかけば「おや?」と…。
はい、いきなり不調解消でヤンス♪ヽ(*^^*)ノ 
なんだかんだで、夏向きの体質でしょうか?(*´σー`) 

考えてみれば、好きになる人も
総じて夏男の傾向がありますねぇ♪(〃∇〃) 

尤も、過信は良くないはずですし、
無理が祟っては元も子もありません。
心身の調子を鑑みてボチボチいきます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2012-06-14 22:25 | ワタクシごと

<< 6月14日∞拍手御礼 レンジャー感想 6/14 >>