6月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
強風の木曜日でした(;^_^A 

程好くクールダウン出来て、
助けられたかもしれません(*´σー`) 

今宵の「パパドル!」視聴は、
野球中継に阻まれてしまいました(_ _。) 
終盤、適当に話を合わせる父を睨んだり( - ゛-) 

3馬鹿さんによる「レコメン」で、
ガッツリ挽回できてイッツオーライ☆v(≧∇≦)v 

ノーパン話に始まり、後輩エピソードで笑い、
のりさんを弄って遊び、弟さんネタで盛り上がり、
後輩の質問に答え…面白すぎるんですけどっ!”(*>ω<)o" 

遠距離恋愛の経験について、
躊躇いなく「あるよ」言えるのも、
彼らならではのノリに思えて最高です☆(⌒^⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。染み渡ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-15 00:01 | 感謝ごと

<< それは乳でした。 Miss Summer time >>