Brighter eighter

おはようございます♪ 
今朝もガッツリ雨模様です。

一口に「雨音」と言えど、
打つ音や跳ねる音、様々に響いて、
決して単調な音色ではありませんよねぇ。
だから聴き惚れてしまうのでしょう☆(*´σー`) 

あと半月もすれば、
今年も半分終わるんですねぇ。
なんだかんだで早く感じられます。

2ヶ月後は、新潟にいるのかと…。
夢の中でも勝手に訪れたりして(;^_^A 

昨日、航空券の代金を支払ってきました。
ま、私は単なる付き添い人でしたけど( ̄∇ ̄;) 
コンビニによって、支払い方法も異なるんですね(*゜‐゜) 

勉強できる機会を有難く思いながら、
本日も明るく努めて参りましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-06-16 08:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 6/16 6月15日∞拍手御礼 >>