さんでーぴーぽー♪

おはようございます♪ 
夜のうちに雨は上がったらしく、
清々しい晴天の朝を迎えました☆(〃∇〃) 
それに伴い、暑さも戻ってきたようですね(;^_^A 

遅く寝たワリに、
起床時刻は早めでした。
さほど寝不足感もありません(*´σー`) 

親からは「前の方が早かった」言われたり…。
だって、番組が終わったんだもんっ!o(TヘTo) ←激甘 

昨夜の「三毛猫ホームズの推理」を見る前に、
今朝から始まった「コドモ警察」を確認しました。
ここは、刑事モノ繋がりってコトで☆(* ̄ー ̄)v←強引 

かなりシュールな設定で、
名作へのオマージュ的な要素もあり、
ニヤニヤしつつも楽しめそうな作品です♪( ̄m ̄* ) 

同じ枠で次クールのドラマまで
無事に放映されるよう願うばかり(-ω☆) 

ヨコシマな感情ごと、
楽しんじゃいましょう♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-06-17 10:57 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 6/17 スバラジ 6/16 >>