ジャニーズ温故知新

おはようございます♪ 
休み明け、再び雨天となり、
ちょっと肌寒い朝を迎えました。
なかなか上手くいきませんねぇ(・・*)ゞ 

特に何もしてないのに、
全身が筋肉痛でダルいっす。
何もしてないからでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

「ダルいっす」と「ダルビッシュ」
少し響きが似てるなぁと(←名前で遊ぶな)。

昨日の昼過ぎから、NHK-FMで
「少年倶楽部三昧」という番組が流れました。

10時間余りに亘り、
数組のゲストを招く形で、
大いに盛り上がっていたようです♪(*´σー`) 

懐かしい曲から、全く知らない音まで、
耳だけで楽しむのも斬新でしたねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

感慨に耽りつつ、
頑張っていきまっしょい!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-06-18 08:59 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 6/18 裏EURO2012開幕? >>