大日本アカン警察 6/17

安田刑事が出演するのは
GW最終日以来になりますねぇ。

特別編成になりやすい枠なのか、
スポーツ中継が組み込まれたりもして…。
ま、そちらもガッツリ見てましたけど♪(* ̄ー ̄)v 

ハーフハゲの余韻を残すヤスくん、
やたら納豆率の高い「アカン飯」に顔を顰め、
リンゴさんに慄くダウンタウンに笑ったり(ノ∇≦*) 
このコーナーで後藤さんを見るのも2回目でした(*´σー`) 

スタジオでの試食風景、
中尾さんとダウンタウンの遣り取りがツボで、
エンジェル千葉くんに笑うヤスくんも確認できます♪(*^^*ゞ 
ビワの天ぷらを食べた後の菊池さんには軽く引いてたような( ▽|||) 

絶対に調べてはアカンリサーチ!
芸能人親子にドッキリをしかけたら
そのリアクションは似ているのか?


安田刑事とよゐこ刑事、こちらを担当してましたね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「SHELLYさんは、お父さんがアメリカ海軍出身で」
「物凄い厳しい方だったというコトなんですけれど」
「お父さんと似てらっしゃる部分とかってありますか?」

フワ~ッと柔かい口調で質問すれば「性格が似てる」とのお答え。
「海軍みたいなとこあるもんね」松っちゃんのボケにも繋がります☆(≧∇≦)b 
「どういうコトですか?」突っ込んだのはヤスくんでしょうか?(・-・) 

検証のサンプルとなったのは
蛭子能収さんと、ご子息の一郎さん。

「見知らぬ人に突然大声で叫ばれる」には、
嘗ての「コラおじさん」を思い出してしまいました。
“Mambo No.5”で締められるのも素晴らしいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

「ポットのお湯が止まらない」の現場では、
相手の所在を確認する父子にグッときます(ノω・、) 
ポットを見遣り「出てますねぇ…」「止まらなぁいっ!」実況しては、
蛭子さんの動きに笑ったりもしてました(ノ∇≦*) 
蓋を開けたりする様に突っ込むのは浜ちゃん、本職っすね(-ω☆) 
収束した後「一口飲みますぅ♪」不味かったようですぅ(T▽T) 
一方、「父はコーヒーでしたが、息子一郎はお茶です」呼び捨てかいヾ(ーー ) 
「飲み物は違いますが、さてリアクションは似るのか?」
結婚指輪に食いつくダウンタウンに「そこですか!?」
「ポット見て下さい」
笑いながら指示してみたり(*TーT)b 
「出てますね…出てますね?」空のカップを並べられてます(◎_◎;) 
慌てふためく姿を見ながら「マネージャーを呼んでも助けに来てくれません!」
「そうしている間にも、お湯は溢れ出しております!」
声が楽しそうです(笑)。
ここでの対応「似る!!」ってのに、どうも違和感があるワケで(; ̄ー ̄) 

「重要な打ち合わせのイスにブーブークッション」では、
音が鳴ったコトに驚き、捲って確認した後にニヤけてます。
ついつい「月曜から夜ふかし」のドッキリを思い出したり( ̄m ̄〃) 
VTR終わりのジングルまで、本家の番組と揃えてあってお見事っ!v(≧∇≦)v 

菊池亜美さんの事件が検証される中、
「当たり屋」は上手い表現だなぁと(爆)。
思い込みってのは人を強くさせるんですね(*TーT)b 
浜ちゃんに向かって「署長!署長!」言うてましたが、
安田刑事、くれぐれもお気をつけ下さいませ☆(*▼▼)ゞ 

「水中の犬の顔」について取り上げた板尾刑事、
棒を伸ばそうとして諦める動きがツボでした(T▽T) 
ヤスくんが眠そうな千葉くんに同情してる感じだったり(*゜‐゜) 

7月8日の2時間SP、永久保存版になるかも(-ω☆) 

by marooon8 | 2012-06-18 14:48 | エイトごと

<< 謎解きバトルTORE SP 6/18 Re:丸の大切な日 6/18 >>