6月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
台風情報を追う火曜の夜です。
この時季に直撃するのも珍しいような…。

当地は予報が外れたらしく、
そこそこ止み間の長い1日でした。
おかげで助けられたんですけどね(*^^*ゞ 

「天気も落ち着いてますね」言うた直後、
霧雨に気付かされてしまう場面もありました。
だって、無音だったんだもん♪(・ε・) ←八つ当たり 

閉店作業へ赴く際には、
久々に健康サンダルを履いたり…。
なんて、どうでもイイ情報なのでしょう?( ̄∇ ̄;) 

足裏の刺激に意識が向いた結果、
空腹を紛らすコトが出来たかもしれません。

よし、家の中でも履き続けるぞっ!p(・∩・)q ←迷惑 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。地に足が着きそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆ヽ(*^^*)ノ 
おかげさまで、影響ないまま過ごせております。

Yさんお住まいの地域でも
大きな被害はなかったそうで、
ご報告頂き、安堵致しました(´▽`) 

SSTVの番組、昨日から始まったんですよね♪(*^^*ゞ 
どんな内容なのか、全く把握してませんでしたが、
悪ノリや懐かしい話も含め、心から楽しめてます☆(ノ∇≦*) 

そのまま文字に起こしましたが、
お褒めに預かり、光栄&恐縮に存じます☆(シ_ _)シ 
思い浮かべて頂けたのも、非常に喜ばしかったです♪(*´∇`*) 

励みになるメッセージ、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-06-20 00:00 | 感謝ごと

<< Limitimer エイトレンジャーTV 2035 #2 >>