6月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
程好い晴天の1日でした♪(*´σー`) 

寒さがなく、暑すぎもせず、
ひたすら穏やかなだけの陽気で
お茶でも啜りたくなってくるなぁと…。

ま、そんな心持ちのまま、
ペプシやビールを嗜んでみました。
ま、これが実情っすよ( ̄∇ ̄*)ゞ←自棄? 

こう見えて、夕方は不調でした。
てか、見えてるんでしょうか?(←確認不要) 

閉店作業の最中、溜息ばかりついて
ちょっと気分まで凹みそうになったり(ノ_-;) 
結果、自力で復調したから、ヘッチャラさっ♪ヽ( ´ー`)ノ 

あ、ひょっとしたら
健康サンダル履いてなかったせい?(違) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が安らぎます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-21 00:00 | 感謝ごと

<< 迷える宮 エイトレンジャーTV 2035 #3 >>