ズームイン!!サタデー 6/23

前回のVTR出演から2ヶ月、
今朝は相葉ちゃんとたっちょんが
揃ってスタジオに登場していましたっ☆ヾ(〃^∇^)ノ 
この2ショットを拝む機会も残り少ないでしょうか?(ノω・、) 

昨日の「スッキリ!」にも出てたんですよね☆(*^^*ゞ 
「クイズッス!」でサダオの出題に苦戦していた部分も、
しっかり確認ずみずみぃ~♪(* ̄ー ̄)v←触れそびれパターン 

7時8分、引きの画でレギュラーの方々が映り、
「新たなオタクの街」というワードに反応しながら、
「オタク?」「オタク?」1人ずつ飛び出し、
顔を見合わせ「2択ー!!」カメラにアピール!(≧∇≦)b 
この間に上重アナが「相葉さん!大倉さん!」と声を掛けられ、
「ちょっと早いですよ」「未だ、やってますから」
「未だ、途中やったのに」
笑顔のままカメラにボヤいたり( ̄m ̄〃) 

挨拶しながら奥へと進み、
最初に相葉ちゃんが「Wエンディング投票」を説明します。
「だから、オタクと2択を掛けて登場さしてもらったんですよ」
上重アナに「オタク」と「2択」が強引だと言われれば、
「すいません…コツン♪」はい、サービスタイム☆ヽ( ̄▽ ̄*) 

「中央線ディープ旅!東京新案内」
案の定「オレンジの車体」に惹かれます♪(〃∇〃) 
山手線のグリーンな楕円と合わせ…くらまるー!(〃 ̄∇)」 
御茶ノ水から三鷹までの人気店や穴場スポットが紹介され、
笑ったり驚いたり感心したりなWグリーンを堪能できました♪(*´σー`) 
中野で深夜営業しているのは何のショップかと2択で問われ、
相葉ちゃんが「Bのクリーニング屋さん」と予想すれば、
「A!ケーキ屋さん!」テレビをわかってるぅー♪( * ̄▽ ̄)σ 
正解はAで、石津が先制しちゃいましたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
ところで「誕生会や」って呟きは一体?(ΦωΦ) 
VTRの終盤、気になったスポットを問われ、
相葉ちゃんは「コミュニケーションカフェ」を挙げます。
そしてたっちょんの場合「『アイスドッグ』が良かったっすねぇ」
「食べてみたいなぁと…はい」
硬骨な表情でした☆・:*:・ ( ̄* ) 

コーナー終わり「ガタンガターン♪」言いながら水道橋に現れた2車両(笑)。
先頭に「Wエンディング」と表示されているのが細かいっすね(*^.^*) 
宮本さんが「そんなコトやらして、ったくー!」仰ると
顔を見合わせた後にカメラ目線で「まったく?」「まったく?」
一呼吸置いて「2択ー!!」3ショットでも満面の笑みっ♪(ノ´▽`)ノ 

「プロ野球熱ケツ情報」
宮本さんがジャイアンツの選手に対し、
アレコレ調査していくコーナーのようで(緩)、
今回のテーマは「天ぷら」になっていました(*^^*ゞ 
ひたすら楽しそうに見てる2人が可愛かったです♪(*´σー`) 
こちらの2択クイズは「高木選手が口直しに食べるのは?」という問題。
相葉ちゃんが「生姜の天ぷら」を選び、たっちょんは「僕、A!」らっきょうですか(□。□-) 
今度は相葉ちゃんが正解となり…バランスまでバッチリ!(≧∇≦)b 
こちらの締めで「好きな天ぷらは?」と訊かれ、相葉ちゃんが「掻き揚げ」
たっちょんは「僕、何すかねぇ?」「あの、いっぱい食べたいんで」
「天ぷらそばがイイっす」「はい、あのいっぱい入ってる」

既に、天ぷらの種類ではなくなっているという( ̄∇ ̄;) 

ニュースや番宣を挟んでのエンディング、
エントランスに並ぶ光景も久々に見ました♪(*'▽'*) 
「三毛猫ホームズの推理」最終回のあらすじを伝える相葉ちゃん、
ちょっと詰まったところで「一緒に…」後輩のフォローがっ!”(*>ω<)o" 
相葉ちゃんと共演した3ヶ月を振り返るたっちょん、
「想い出は、やっぱり一緒にご飯連れてって頂いたコトっすかねぇ?」
「撮影終わって一緒に『カンパーイ!』って出来るのが」
「『一緒にドラマさしてもらってるなぁ』っていう空気が」
「凄い、嬉しかったですねぇ♪」
めっちゃ「一緒」が出てきました(*´∇`*) 
相葉ちゃんが支払うのかを確認され「いやぁー、そうですよ」
「凄いですよ、もう」「全部出して下さいました」
相葉ちゃん(T-T) ←感涙 
ホッコリしてるところへ「後で返してもらいます」と…先輩っ!(ノ||| ̄▽)ノ 

改めて「Wエンディング投票」の説明に立つWグリーン。
相葉ちゃんに重ねて「お願いします!」言うたりしてました(´▽`) 
ラストで「ズームイン!」のポーズを見られたのも嬉しかったです♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-06-23 14:15 | エイトごと

<< J-day Re:丸の大切な日 6/23 >>