6月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
閉店作業を終えた後、
弱い雨が降り始めました。
梅雨は梅雨だよ~♪(*´O`) ←歌いすぎ 

朝イチ、出勤の際には、
巨大な蜂に出迎えられたんですよね。
おそらくスズメバチじゃないかと(←決めつけ)。

毒さえなければ、ビビる必要もないのに(_ _。) 
とりあえず、箒で叩く母は怖頼もしかったです(※造語)。

「三毛猫ホームズの推理」
終わってしまいましたねぇ(*゜‐゜) 
シレッとWエンディング投票に参加してました(笑)。

何回でも受け付けられるため、
ついつい連打しちゃったりとか(・・*)ゞ 

終わりよければ全て良しっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。穏やかな心持です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-24 00:01 | 感謝ごと

<< スバラジ 6/23 J-day >>