Club polepole

おはようございます♪ 
当地では漸く雨も上がりました。
私の瞼も開けましておめでとうっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ ←誤用 

そんなこんなで午前も残り僅か、
半日操業ってヤツでしょうか?( ̄∇ ̄;) 
短く濃くやってみればイイんじゃない?(甘) 

始業20分前に目覚め、
やってもうた感に苛まれる中で、
昨夜の「焦んなよ」が響いたんですよね。
もちろん、実際には聴こえてません(←水差し系)。

無理なく動いてみれば、
視野も広がるんだなぁと(*゜‐゜) 
何かと学ばせてもらってます(シ_ _)シ 

生活リズムの調整について、
受講できる機会はあるかな?(* ̄  ̄)b ←自習せぇ 

気負わず煮詰めず、
ボチボチ参りましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-06-25 11:50 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 6/25 サンノコッチャ・オン・デマンド >>