マナボ&サケボ

新バージョンの「スカラボ」CM、
役割を与えられたブラックとオレンジが、
めちゃめちゃ嬉しそうで可愛らしいっすね☆(〃∇〃) 

さて、そんな「スカラボ」
店頭に並んでいるという話は
数日前からボンヤリ伝わってました。

しかし、頑なにフラゲを避け、
リリース当日を静かに待った私、
妙なとこに拘っていたんでしょうねぇ。
或いは、出掛けるのが億劫だっただけ?( ̄∇ ̄;) 

これまでのシャンプー選びと同様、
トライアルも一切使いませんでした。
「買うならボトル1丁!」みたいな(凝)。

クチコミ等で目星をつけ、
近所のドラッグストアへ赴けば、
まさかの取り扱いNothing…Why?<(T◇T)> ←動揺 

「置いてある」と思い込んでいた分、
それなりにショックも大きかったです(ノ_-;) 

品切れを起こすほど売れ行き好調なのだとしたら、
かえって喜ばしい状況かもしれません☆(←ヒナティブ) 

一先ず、その場では諦め、
880円の洗顔料を購入して帰りました。
スクラブ…スカラボ…そういうコトで(*▼▼)b 

こちらも、焦るコトなく、
別の機会に探したいと思ってます♪(*´σー`) 

いっそ、オンラインショップで
頼んでみるかな?(・・*)ゞ←This is 出不精 

by marooon8 | 2012-06-25 18:32 | ワタクシごと

<< エイトレンジャーTV 2035 #6 Re:丸の大切な日 6/25 >>