はなまるマーケット 6/27

4月の亮ちゃん、5月のヤスくんに続き、
上半期を締め括る形でヒナちゃんが登場っ☆ヽ(▽⌒*) 

同一グループのメンバーが、
3ヶ月連続で出演するというのも、
なかなか珍しい機会ではないでしょうか?
8周年、彼らの充実ぶりも伝わってきます(⌒-⌒)b 

木曜や金曜に見る機会が多かったため、
水曜の雰囲気は、かなり新鮮でもありました。
いとうあさこさんがレギュラーだったんですねぇ♪(*´σー`) 

9時10分に映し出されたヒナちゃん、
スーツ姿じゃないのを珍しく感じたり(*^^*ゞ 
「ウソつきます!(一つだけ)」なフリップ、
意味深に思えて、その真意と文字色や如何に?((o(б_б;)o)) 

最近の仕事内容がボードやVTRで紹介され、
その中身に本人まで「色々やってますねぇ」と(笑)。
てか、金曜以外はレギュラーがあるコトに驚きました(◎_◎;) 
「充実してるんで、めっちゃ楽しいですけどねぇ」それが何よりっ!(≧∇≦)b 

おめざの画は確かに質素でしたが、
自宅の配膳まで拝めるとは、ありがたやぁー!(シ_ _)シ 
グリルとバスタオル、洗う頻度は同等じゃないかもですが、
ヒナちゃん以上に前向きな岡江さんの言葉に救われました(*TーT)b 

楽しみにしていたメンバー全員の写真、
右端の白Tスマイルな彼に目を奪われました(ノ∇≦*) 
髪型や衣装から、撮影時期を推察しようにも難しく...( = =) 
「横山くん」に萌えたのでイッツオーライ♪ヽ(*^^*)ノ 
ジャンケンに纏わるアレコレ、味わい深い内容でした♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「村上信五さんが語る関ジャニ∞の素顔」
ヒナちゃん目線で、メンバーの性格や傾向が分析されます。
過半数が肉食系、若くなるほど草食系なのでしょうか?(;^_^A 
この場面で、冒頭のウソが明かされてしまうからビックリ!(ノ゜ο゜)ノ 
ロマンチスト山さんの情報も、しかと拝聴致しました☆(*▼▼)ゞ 

「関ジャニ∞のメンバーに質問!村上さんのココがすごい!」
「どんどん尺割いて下さい」という要望の下、
ボードで、それぞれの考えが示されていました。

「人見知りをしない所」
「友達になるスピード」
「寝ない」
「まじめで気持ちが強い」
「折れない精神」
「物持ちがいい」

「単なるアホやないですか!」言いながらも
嬉しそうな顔つきに見えます♪(*´σー`) 
「気持ちで風邪まで治す」的な証言もあったり( ̄m ̄〃) 

「関ジャニ∞のメンバーに質問!村上さんのココを直してほしい!」
「これは、ないでしょ?」なかったら、ボードは出来ませんよね( ̄∇ ̄;) 

「ガサツです」
「サッカーゲームが弱い」
「働きすぎて体が心配」
「フットサルを楽しみすぎてケガをする」
「ムリをする」
「肉ばかり食う」

どうも大倉さんだけ主旨が違うような…(爆)。
ヨコさんの細やかな配慮に触れられたのが喜ばしく、
「でも、折れてても踊れるんだ!」にヒナティブの神髄を見ました(*TーT)b 

下駄や雪駄のコレクションに圧倒され、
ニノちゃんからデニムを贈られた話に驚き、
なんとなく「嵐にしやがれ!」を連想してたら、
すばるんに貰ったというのは…例のアレでしょうか?(; ̄ー ̄) 
「お金はねぇ…貯まりますねぇ」目線あざーっす!(〃⌒∇⌒)ゞ 

「EURO 2012」のベストゴール集に興じ、
優勝予想はドイツと…あら、暫定は?(・・*)ゞ 
明日の深夜ってコトは「レコメン」終わりですか( ▽|||) 

お母様に推され、ずっと使い続けているという丼、
次第に愛着が湧き始めたようで、面白いっすねぇ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
ご家族がコンサート等をご覧にならないのは、謎でしかありません(T▽T) 

初めての「はなまるパフェ」に臨むヒナちゃん、
「アイドルらしく、ピンクで」何の狙いだったんでしょ?(・-・) 
お風呂で気分転換を図るコトを
「OLみたい」と捉えるのがヒナちゃんだなぁと(*´σー`) 
好きな入浴剤を問われ「最近、入れているのは…」
「桃です!」
そない意気込まんでも(;^_^A 
「桃って、ええ香りですね」今が旬ですしね(←八百屋の呟き)。

さて、ヒナちゃんの下に
大量の「桃ソルト」は届くんでしょうか?((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-06-27 18:19 | エイトごと

<< エイトレンジャーTV 2035 #8 Re:丸の大切な日 6/27 >>