水のHour

おはようございます♪ 
雨は上がったのでしょうか? 
ちょっと明るい曇り空って感じです(*^^*ゞ 

確認という名の懐古作業に精を出し、
少しずつ就寝予定時刻が延びていく最中、
階段を下りる母の足音に気付かされました( ▽|||) 

特に言葉を交わすコトもなく、
ただただ、その威圧感に感謝するのみ☆(*▼▼)ゞ 

寝室へ入り、眠る態勢を整えてから
1時間ほど携帯を…えぇ、結局は起きるんです(T▽T) 

今朝は寝ボケた状態のまま、
アラームの数値を見間違えてしまい、
寝坊したと思い込みながら絶望しました。
寝坊と絶望、韻踏んでますね(←要らんくだり)。

暫くして、1時間の猶予に気付かされ、
途端に目の前が開けて「よし、寝られる!」と…。
どうして2度寝って、こんなに魅力的なんでしょ?(  ̄_ ̄) 

アカンところを見つめ直し、
キビキビ働きたいと思いまーす☆p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-06-28 08:59 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 6/28 6月27日∞拍手御礼 >>