6月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨知らずな1日でした。
なんだかんだで助かります♪(*^^*ゞ 

まぁ、家の中に入った後で、
雷が落ちかけるんですけど(T▽T) 

「パパドル!」ラスドルは、
生中継で呼び掛けるメンバーの表情に
グッと込み上げるモノがありました☆(*゜‐゜) 

首を傾げるような場面が
ところどころにありながらも、
トータル、作品として楽しめたので、
結果的には良かったんだろうなぁと(*´σー`) 
なんとなく、感想はボンヤリしちゃってますね(;^_^A 

おかげさまで本日を以て、
ブログ開設3周年となりました。

アホなコトばかり書いて
何かと暴走しがちですけど、
見て頂けるコトに感謝です☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。4年目もボチボチいきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-29 00:00 | 感謝ごと

<< 頭取アイドルむらしん? エイトレンジャーTV 2035 #9 >>