ヒルナンデス!6/28

先にオンエアされていた「黄金伝説」
サバンナ高橋さんも節約されてましたよねぇ。
八木さんとの関係、素敵だなぁと感じてます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「大変身で女子力アップSP」
出演者は、先週の女子会と同じメンバーでしたね(*^^*ゞ 
虻ちゃんを改造するという企画で、
先ずは竹下通りの小顔整体へ赴きます。
施術前後の比較画像に「ホンマやぁー!」驚いたり(◎_◎;) 
モデル2人が施術される様子に
「めっちゃ痛そうやん」「悲鳴やんか、もう」慄いたり笑ったり(;^_^A 
肝心の虻ちゃんについては
「おデコが圧し掛かっている」診断が下され、
苦痛を訴える虻ちゃんを見ながら笑った後、
その変貌ぶりに感心してましたね(*゜‐゜) 
次に「ファッションの矯正」として、
虻ちゃんをマネキンにしたコーディネートバトルが(-ω☆) 
2万円の予算は虻ちゃんから出るんですね(T▽T) 
春のシャーベットカラーに続き、
夏はネオンカラーが流行ると…おや、マリンは?(・・*)ゞ 
浦浜さんの「大人カッコイイ女コーディネート」が採用され、
ワイプでも「そこそこイイよ」上からヒナちゃん( ̄m ̄〃) 
リムジンでの女子会もブームと…1時間で3万っ!?Σ(- -ノ)ノ 
八木さんがワイプで「ひざ中心の生活」を披露されました(ノ∇≦*) 
リムジンの到着地は、あえての東京タワーですか☆・:*:・ ( ̄* ) 
何かと肩を肌蹴る虻ちゃんに爆笑するヨコさん、
ヒナちゃんは「腹立つわぁー」言うてました(〃⌒∇⌒)ゞ 

スタジオでのオープニング、
改めてロケの模様が振り返られます。
「小顔のは凄い」称えながら
「顔が腹立つんですよ」再登場の虻ちゃんに苦言を呈してました( ̄∇ ̄;) 
肌蹴る仕草が許されるのは「郷ひろみさんだけやで!」
寧ろ、貴方がやってもええねんで?(ΦωΦ) 

「目利きナンデス!」
チーム紹介に乗る形で
「ひざ中心の生活」を見せるナンチャンチーム。
「ご苦労様です」「ありがとうございます」丁寧なお礼を(シ_ _)シ 
「梅雨に使える便利グッズベスト5」
愛梨ちゃんのボケが目立ち
「そっと置かんと、何か言うてから置いてや」
「吸水やからね?」
突っ込む場面も増えてました(*^.^*) 
レインブーツを試着すれば
「気ぃつけてや、スカートやから」ジェントル横山☆(*/∇\*) 
「どう見ても履けてないから」やんわり指摘するヒナちゃんと
「変な雑誌載ったりせんように」まだまだ案じるヨコさん、
良いコンビネーションです(*TーT)b 
高橋さんとの相合傘にはホッコリしました(*´∇`*) 
「食いしん坊チーム」の一員として紹介されたヨコさん、
「バーミヤン夏の新作人気メニューベスト5」に挑むも、
初っ端から外して「難しい」溜息をついてました(ノ_-;) 
「絶対、女性は好き!」「手軽に野菜摂れるし」
「入ってるでしょう」
入ってません(T▽T) 
何故か「5位以内」に固めたがるチームで
「こっちにしか置いてないやんか」司会者も注意しますが
「夏に食べたくなるでしょう!入ってます」あくまでも予想なので(; ̄ー ̄) 
「考えろって!」「こっち置くんやろ?」気が気じゃない様子( ̄_ ̄|||) 
盛り上がってる3人に「『イェー!』やないねん!」
「こんだけ置いてんねやから」
もはや審判のようです(;^_^A 
横山さんが試食に選んだのは餃子。
「タレがそんなに要らないと聴いてます」どちらの情報でしょ?(-ω☆) 
担々麺の場合は「卵を割って真ん中から…」
食べて歓声を受け、小首を傾げる姿がチャーミングでした♪(〃∇〃) 

「誰かに言いたいランキング」
このコーナーも安定してますよねぇ♪(⌒-⌒)b 
「激安業務用スーパーランキング」
茂雄ママと子供達のロケになっていました。
「ナニワの銭ゲバ村上くん」とか言われたり(ノ∇≦*) 
4位「激安問屋」
子供が予想した価格にダメ出しする茂雄ママ、
その様子にワイプで爆笑するヨコヒナ(ノ∇≦*) 
大きな缶を抱えた子供に
「これイイねぇ」ヨコさんが目を細めてます(*´σー`) 
ONとOFFの一家が収められ、
店員に扮した八木さんは弄られ…お疲れっす(シ_ _)シ 
料理を食べた子供の「好っきゃねん」というコメントに
「誰に聴いたんや?」大人でしょうね( ´ー`) 
3位「美容激安ショップ」
プロの美容師さん達も利用されるそうで、
ナンチャンも知ってる風でした(* ̄- ̄) 
2位「お菓子天国」世界の食材が集まるお店、
ナンチャンが試食する様子は確認できました(□。□-) 
1位「業務スーパー」茂雄ママと子供達が再登場っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
全員の動きを見て「ONのヤツやね」学んだようですね♪(* ̄  ̄)b 
特大マヨネーズに「デカッ!」驚いてたり(◎_◎;) 
八木さんが再び店員に扮し、陳列の工夫なども説明されました。
「こんにゃくの1.5kgなんか初めて見た」
「どんだけ持つん?」ヨコヒナも興味津々の様子(-ω☆) 

「ミュージックビデオ作るンデス!」
愛梨ちゃんがキレキレのダンスだったり、
虻ちゃんのフリーな動きだったり…今後が楽しみです♪((o(*^^*)o)) 

「ツウになりたいンデス!」
おめかしをしたヨコヒナが日テレ玄関前に登場☆(ノ´▽`)ノ 
そこへ「ふわっと入ってきましたね」
鈴木紗里奈さん「呼ばれたから来た」そうです(ノ∇≦*) 
「えらいフォーマルな格好」言うてる貴方達だって♪( * ̄▽ ̄)σ 
3人の前にロールスロイスが停まり
「これ乗んの?」「『ペニンシュラ』って書いてる」読めてる☆(←失礼) 
「乗るん初めてやで」言うてる中、
引っ込むエンブレムにビックリ(◎_◎;) 
そして、備え付けの傘に「バリかっけー!今の」標準語?(・-・) 
ロールスロイス初体験の車内
「前、長いし、足」ゆったり座れるようで
「ボタンが山ほどある」キョロキョロし通しの3人が面白いです(*^.^*) 
「ちょっと、これ浮かれんなぁ」そんな貴方をうきうきウォッチング(謎)。
宿泊者は1日何回でも利用できる送迎システムだとか(*゜‐゜) 
到着したザ・ペニンシュラ東京では
「あかん、大きい声出されへん」呟くヨコさんに対し
「めっちゃ綺麗やん!」響き渡るでぇー!( 」´0`)」 
ロビーで「うわっ、見て!上」指差す先にはLEDのシャンデリアが☆(*'▽'*) 
和のイメージだと伝えられると
「だから木がいっぱいあったんですね」目の付け所が素晴らしいっす☆(*▼▼)ゞ 
紗里奈さんの「おじゃましま」な挨拶に
「なにわは内緒」もう遅いねや( - ゛-) 
廊下の窓から見える光のオブジェに大興奮し、
「テーマパークみたいやな」言うてる時点で…えぇ(笑)。
「ごっついなぁ」見惚れる客室、
「窓どうやって開けます?」
カーテンなら開くみたいです(* ̄σー ̄) 
「あれ日比谷公園ですか?」なんて確認しつつ
「これ、勝ち組やで」「庶民どもが働いてますね」その気ナンデス☆ヾ(〃^∇^)ノ 
「これ、テレビとかは?」「普通、むき出しですけども」
覆われ隠されるコトで、リラックス効果も高まりそうですねぇ♪ 
柔かさの異なる枕が2種類あり、好きな方を使えるようで、
手触りを確かめながら「お前も優しいなぁ」恍惚のヨコさん(*´ェ`*) 
「浮かれてますねぇ」1泊8万円じゃ舞い上がるしかないっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
実際には「もうちょっと頑張ります」
「はしゃぎすぎました」なんて態度に変わってましたけど( ̄∇ ̄;) 
ベッドメイクの方が入室されるというので
待ってみれば…あら、ヨコヒナがホテルマンに!ヽ(*'0'*)ツ 
「何してくれてんねん」なんて
お客さんに言ったらあきませんヾ(ーー ) 
プロの方から枕の収納について説明されると
「パープル村上に教えてやりますわ」是非!(・◇・)ゞ 
「圧巻やな」ってのも、最近よう聴くフレーズですね( ̄m ̄* ) 
ベッドメイク担当の女性、好きなタイプはヒナちゃんだそうで
「自分で訊いて恥かかせます?」まぁ、独り相撲ってヤツで(酷)。
繰り返される手の動きに「好きですね、それ」言うて、
皺が伸ばされ綺麗になった枕に「うわー、パンチしたい」
そこは理性でどうにか堪えましょう…((o(-゛-;) 
ヨコヒナがそれぞれに実践し、ヒナちゃんの枕を見ながら
「いきすぎてシワシワなるな」評するヨコさん。
すると「でもお上手ですよ」のフォローが( ▽|||) 
「俺、でもめっちゃ美味しそうにご飯食べますよ」
「アイツより」
三十路のライバル発言(-ω☆) 
次にバスルームをチェックする3人。
「こっから、お湯出てくるんですか?」訊いて、
脱衣所で「ホンマや!ぶどうの匂い、ほのかにするかも」
「女性なんかめっちゃ嬉しいでしょ?アメニティ持ち帰れるの」

男性も楽しそうにアレコレ探ってます(* ̄∇ ̄*) 
次に移動する際「何?ドレッシングって、サラダ?」
そうそう、食べ比べる部屋…って、コラ!ヾ(ーー ) ←乗りツッコミ 
中へ入っても「使い方が全くわからへんもんね」なヨコヒナに、
紗里奈さんが使用法を伝授♪(* ̄ー ̄)v 
トランクを広げるスペースに着目し
「床でやったら腰痛なるし」使い勝手の良さを体感。
完備されたネイルドライヤーについて
「めっちゃ自慢した」アピールポイントですから(T▽T) 
「ドレッシングルームって、あんまないでしょ?」
「独立の部屋やんなぁ?」広いエリアですしねぇ(*´σー`) 
同室の方に気兼ねせず過ごせる場所になっているようで
「なんちゅう配慮!」感嘆するヒナちゃん。
そこから、2人がツインベッドで泊まっていた時代の
歯磨き&ペットボトル秘話が語られてました(ノ∇≦*) 
パレットボックスを覗き込み、
カメラにビビるヒナちゃんも可愛かったです(〃∇〃) 
「来週、是非!凄いっすよ」
「見たコトないモンばっかりですよ」ガッツリ楽しめそうです☆(⌒-⌒)b 

「大人の宿題」
数週間ぶりの提出でした♪ 
「夏の定番、そうめんの美味しい食べ方」について、
ヨコさんは「焼きチーズそうめん、バルサミコ酢あえ」をプレゼン。
「新しいなぁ」ヒナちゃんが何度も繰り返してました(*´σー`) 
疲労回復の効果もあるようで
「ちょっとグラタンっぽく」合格っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
ヒナちゃんは、田崎さん直伝の「リッチ&フレッシュそうめん」
キムチと温泉卵の組み合わせに「絶対、美味いやん!」出ました!ヽ(*^^*)ノ 
「至ってシンプルな」ビールも合う逸品だそうです♪(⌒¬⌒*) 
虻ちゃんは、ご主人考案の「イタリア風つけそーめん」
ヨコさんも「これ食べたい!」言うてました(〃⌒∇⌒)ゞ 
愛梨ちゃんの不思議なノリには
「どんな気分でテレビ出てんの?」問うてみたり(*TーT)b 
八木さんのスイーツが補習となり、
結果的には虻ちゃんが優勝してました!ヾ(〃^∇^)ノ 

「海の家のメニュー作るンデス!」
だいぶ絞り込まれてきたんでしょうか? 
ナンチャンから絶賛されていました☆ 

ニュースコーナーでは、
トイレットペーパーで作った
ウエディングドレスが紹介されてました。
「トイレで流せるもんなぁ」「詰まるんちゃう?」
どんな会話でしょ?(T▽T) 

エンディング、高橋さんの宿題に
「美味いんちゃう?」言いつつ
箸を伸ばそうとしない食いしん坊が(*TーT) 

レシピは何れもHPに載せられているんだそうです(ノ´▽`)ノ 

by marooon8 | 2012-06-29 18:38 | エイトごと

<< エイトレンジャーTV 2035... Re:丸の大切な日 6/29 >>