6月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヤクルト×阪神を見てたら、
双方のピッチャーが「亮」でした。

試合はともかく、その部分にだけ
ガッツリ食いつきましたが、何か?(* ̄ー ̄)v 
てか、どちらも読み方はわからないんですけどね(;^_^A 

天気は頗る不安定、
晴れのち曇り、そして雨、
いろんな空を見て過ごす1日(*゜‐゜) 

こういう風に書いてると、
「ダーンダーンダン♪」って歌い踊る
いつかの金曜のおにいさん達が浮かびます(〃∇〃) 

そのうちの1人が、
1週間後、あの枠に再び
戻ってくるんですねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ドンと来い感が強まります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-30 00:00 | 感謝ごと

<< 本旨不明 エイトレンジャーTV 2035... >>