6月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
上半期ラストの夜、
初めてエアコンを入れました。
俄かに気温が急☆上☆Show!!し、
流石に耐え難かったものですから(・・*)ゞ 

「仕分け∞」の結末にジーンときた直後、
主演山さんの映像でパーンとなりました( ▽|||) 
なるほど、ああいう感じになってるんだなぁと...( = =) 

これが3年前だとすれば、
そこらを這いずり回りながら
一頻り暴れていたでしょう(怖)。

今は、穏やかな心持で
見守っていられそうな気がします(*^.^*) 

ま、今の時点での予見に過ぎませんが(←予防線)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。涼風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-01 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 6/30 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>