ショートカット総括

1月と全く同じ曜日の7月です。
4月も同様で、閏年ならではの現象…。
そういえば、前にも書いてたような?(; ̄ー ̄) 
きっちり3ヶ月ごとに区切られる感じも面白いっすね(*^^*ゞ 

上半期の前半は、相当な勢いで
Sexy Zone熱が高まっていました。
関ジャニ∞の方は、カウコン@京セラの余韻が
強く残っていたもので…行ってませんけど(←恒例)。

8周年、何が企てられるのかビビり、
少しずつ流れてくる情報にうろたえる間に、
少年達から心を揺さぶられ…条例違反?(←今更) 

3ヶ月前の来阪で、一区切りついたというか、
また新たな段階に進んだ感じでしょうか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

上半期の後半は、様々な分野で、
関ジャニ∞の動きが明確になってきて、
私の気持ちも元の位置へと収まるように…。
まぁ、基本はフラッフラしてますけど( ̄∇ ̄;) ←どないやねん 

5週間前の観劇があったおかげで、
別の見方が生まれたのかもしれません☆(⌒-⌒)b 

下半期、どんな風に過ごすコトになるのか
自分でも全く読めないからこそ楽しみです♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-07-01 21:19 | ワタクシごと

<< 7月1日∞拍手御礼 みみくりさんねん? >>