Slow Starting Over

おはようございます♪ 
ちっとも、おはやくありませんけど(;^_^A 
まぁ、例によって業界人感覚で☆(←ちゃっかり) 

起床時刻は始業10分前でした。
下半期早々、ヤっちゃったワケです( ▽|||) 

慌てながらも、キッチリ優先順位をつけ、
的確な判断の下、動けたと自負しています。

自惚れが過ぎるのも、致し方ないっすね。
だって、間に合っちゃったんだもん♪(* ̄ー ̄)v 

当然ながら、PCの電源を入れる暇もなく…。
節電が謳われる昨今、逆に良かったのかもしれません。
夜中までガッツリ使ってるのは、この際スルーで♪(* ̄  ̄)b ←勝手 

部屋干しが不自然じゃない天候にも感謝しつつ、
有難味をパワーに変えていきたいと思いまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-07-02 11:42 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 7/2 キュートな男の育て方? >>