7月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
7月2日…夏の日ですか?(・-・) 
まぁ、語呂合わせを抜きに考えても、
暫く夏が続くのは間違いないっすね(;^_^A 

気温はともかく、
蒸し暑い1日でした。
やはり敵は湿気なのでしょう。
如何に追い払うべきかを思案し…。
いや、特に何も考えてません(←どないやねん)。

未明から早朝の「EURO 2012」決勝、
見応えのある試合になってましたねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
例によって、ダイジェストを確認しただけですけど(;^_^A 

試合開始前にヒナちゃんが、
「寂しくなりますねぇ」言うてました。
それが偽りない本心なのかもしれないなぁと(*゜‐゜) 

1ヶ月間、イキイキした表情で
伝えてくれたコトに感謝です☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。澄んだ空気に変わりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(*^^*ゞ 
いえいえ、どういたしましてでございます(シ_ _)シ 

わぁ、教職に就いていらしたんですね!(ノ´▽`)ノ 
当て嵌まる事象もおありのようで、
失礼ながら、笑ってしまいました(ノ∇≦*) 
「痛快エブリディ」めっちゃ懐かしく感じられます(*゜‐゜) 

きっと、Yさんの生徒さん達にとっては、
「楽しい先生」なのでしょうね♪(*´σー`) 
卒業後も様々な形で交流が続いているようで、
なんだか生徒さん達を羨ましく思ってしまいます(*^.^*) 

ご父兄の皆さんも、Y先生に
親しみを覚えていらしたんじゃないでしょうか?
なんて、勝手な憶測で語っちゃって申し訳ありません(;^_^A 

楽しいお話を聴かせて下さって、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-07-03 00:00 | 感謝ごと

<< Mo' chance ... エイトレンジャーTV 2035... >>