Mo' chance beat

おはようございます♪ 
はやないっちゅーねんヾ(ーー ) ←突っ込んでみる 

えぇー、本日も見事に
10分前起床と相成りました。
1クール遅れの春眠でしょうか?(; ̄ー ̄) 

午前の勤務中には、
20分ほど席を外したワケで…。
まぁ、立ち仕事ですけど(←どうでもイイ)。

家で所用に臨む時間を利用し、
寝坊の証拠隠滅まで図る体たらく。
7月の私、何かとアカン状態です(ノ_-;) 

いっそ、アカン警察にタイホされ、
生活の見直しを図るべきかもしれません。

夜の為にも、人の為にも、
誰かの為に生きてみたってー♪(*´O`) ←脱線 

やさぐれモードの∞ビートで、
半日余り、いてもうたります!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-07-03 11:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 7/3 7月2日∞拍手御礼 >>