7月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
新しいC.C.LemonのCMに
ついさっき遭遇しました♪ヽ(*^^*)ノ 

ラストに全員の顔が横を向き
「STRONG、出た!」と驚いてて、
些細な変化まで愛らしかったです♪(〃∇〃) 

そんな本日、仕事の面では
なかなか冴えない1日でした(_ _。) 
朝のうちは、雨に打たれてズブ濡れになり、
昼からは、バケツの水をぶちまけてビショ濡れに…。

「ズブ」と「ビショ」では、
どっちが酷いんでしょ?(押韻) 
とにかく、やたら水浸しになって、
火曜日なのに変だなぁと(←関係ない)。

「水も滴るイイ女」という言葉が
通用するような女になりたい.jp(願) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は潤ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-04 00:00 | 感謝ごと

<< 逆・雨乞い エイトレンジャーTV 2035... >>