Re:丸の大切な日 7/6

うやうや。

 一ヶ月半ぶりに、マン・イン・
ザ・アクト卍を拝めそうです(◎ ◎) 

 おっ、やっと待望の夜が
幕を開けますね卍 

 ひと夏の間、1人の男の生き様を
描いてくれますか卍 

 私自身に、当て嵌まる項目は、
最初の1つに止まってますけど、
これを機に、視野も心も広げて、
いろんな形での交流に繋がればと
期待しつつ、一先ずは放映間近の
1話を待っております☆ 

 えぇ、ザックリな感じで臨みます、
誰の立場で、どのように共感できるのか、
様々な形で鑑賞させていただきたいっ=3 

 んで、スタート前の段階から、
彼や貴方の未来に幸多からんコトを願いながら、
1クール、じっくり満足させて下さい(*´-`*) 



 今宵の宴☆ 

枝葉に包み込まれる雲を眺めつつ、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-07-06 12:19 | マルごと

<< アピール・イン・ザ・サン いっつまいしょう☆ >>