7月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、不安定な天候でした(*゜‐゜) 

日の照りながら雨も降る状態、
風も強くてビビらされました( ▽|||) 

まぁ、結果的には
好天だったと言えるでしょう!(⌒-⌒)b 

何かにつけて疾走し、
ボコられまくる初回山さん
ガッツリ堪能させてもらってます♪ 
リアルに声を出して笑っちゃったり(ノ∇≦*) 

全体に、かなり好きなノリで、
メラッともジェラッともきません。
人間、変われば変わるもんです♪(* ̄ー ̄)v 

あの声に包まれている感覚、
やっぱり、たまりません☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びに逆上せそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆ヽ(*^^*)ノ 
いえいえ、恐縮でございますぅ(*^^*ゞ 
こちらも余程のコトがない限りは
全国ネットの番組しか放映されませんねぇ(;^_^A 

私も「見られる機会に目一杯楽しむ」が
昨今のモットーになりつつあります(〃∇〃) 

コンビニ遠征、お疲れ様でございました(シ_ _)シ 
どの店舗で、どれぐらい対応しているのか、
なかなか掌握し辛い感じですからねぇ(・・*)ゞ 
明日以降、Yさんが無事にGETされるよう、
僭越ながら応援させて頂きたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

明るく伝えて下さって、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-07-07 00:00 | 感謝ごと

<< 7th man エイトレンジャーTV 2035... >>