断念 破産way

おはようございます♪ 
7月最初のエイトの日、
昼過ぎですが、何か?(* ̄ー ̄)v←憎たらしい 

起床は先週と同時刻でした。
安定感抜群と言えるでしょう☆(*´σー`) 
この際、トボけてみるのも一興っすよ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

「エイトレンジャー」も
公開まで3週間を切りました。
本日はペア前売券の発売日(*゜‐゜) 

現段階では購入を見送っております。
後々、余裕が出来たら考えられるかなぁと…。
睡魔に敗れたとは申しません☆<( ̄- ̄)> ←言うてる 

都会では試写会も催されるらしく、
そちらの報告も楽しみに待ちたいです♪((o(*^^*)o)) 

残り11時間ちょい、
ノビノビ過ごしてみまっしょい☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-07-08 12:50 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 7/8 スバラジ 7/7 >>