激情ハシゴ

2時間足らずで気が変わり、
フラッと天神へ行って参りました。
特技は「翻意」です☆(* ̄ー ̄)v←ドヤるな 

筋肉痛の足を引きずり、
天神駅の8番改札を抜け(重要)、
1ヶ月前に並んだ映画館を目指せば、
「特典は終了しました」なる通達が( ▽|||) 

ペア前売券には目もくれません。
だって、バディがいないもの(←暗いし)。

なんとなく回り道をしながら、
次はセブンイレブン♪(※車内アナウンス風) 

店内のディスプレイは万全ながらも、
食品類が僅かに残るのみで、グッズは皆無。
ある意味、居抜きに近い状態でした(←表現悪いし)。
そういえばレジ前にジョッキの箱が詰まれてたような( - ゛-) 

駅に戻る途中でソラリアの前を通れば、
前売券が取り扱われていたのを思い出します。
映画館は上階にあるし、意外と穴場じゃ?( ̄m ̄* ) 

こんな私の読みなど、甘いモノでしかなく、
「午前中で終わりました」笑顔で告げられます。
その時間帯は…起きてないんだから仕方ないっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
微笑がえしで下っていくんですねぇー♪(*´O`) ←キャンディーズ? 

電車に揺られた後、最寄駅に降り立ち、
馴染みのセブンイレブンへと…あ、3軒目だ(; ̄ー ̄) 

予想以上にグッズが残っていて嬉しくなりつつ、
「散財アカン」言い聞かせるのはMの苦行でしょうか?(ノ_-;) 
ここでは「1枚だけ」と誓って500円くじに手を伸ばしました。
大安の8日、何かしらの幸運に望みを繋ぎながら…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

会計を済ませ、くじを捲ると
「16番 丸山隆平」の文字が(-ω☆) 
程無く男性店員さんがお持ちになったのは、
オレンジ色のレンジャーポーチでした!(ノ´▽`)ノ 

心の中で「引き強いやん」と
己を称えてみたものです♪(* ̄σー ̄) 

終わり良ければイッツオーライ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-07-08 17:25 | ワタクシごと

<< 9年目の9月の∞ Re:丸の大切な日 7/8 >>