7月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ナニゲに精力的で、
目まぐるしい感じの
日曜日となりました(;^_^A 

気付けばジャスト1ヶ月後には
イベント当日を迎えているワケで…。
ま、私は行きませんけどね♪(* ̄  ̄)b ←クドい 

天神からの帰り、
立ち寄ったショップで
スニーカーを買ってみました。

全面に薔薇があしらわれ、
靴紐を通す穴にはリボンが…。
私って何歳でしたっけ?(; ̄ー ̄) ←見失いチュウ 

セールで安くなってたので
仕事用にと考えたんですけど、
経費で落としてもらえるかどうか(ノ_-;) 

同情するなら金をくれー!( 」´0`)」←切実 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが湧いてきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(*^^*ゞ 
グッズ、無事にGETされましたか?(*^o^*) 
可愛くてメロメロになっちゃいますよね♪(〃∇〃) 

「スバラジ」ホントに面白いです(ノ∇≦*) 
夜中に声出して笑うコトも少なくありませんし(;^_^A 

大好きな音楽を流し、自由なテーマで喋る感じ、
心底楽しんでいるのが伝わってくるみたいです♪(*´σー`) 

Yさんと同じくオレンジに惹かれながら、
全員を愛でる喜びに浸っております☆(⌒-⌒)b 

ホッコリするお言葉、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-07-09 00:00 | 感謝ごと

<< 躍進を確信する夏 9年目の9月の∞ >>