7月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々にハイボールを飲んで
イイ気分になっちゃってます♪(〃∇〃) 

シークヮーサー風味だったようで、
よくわかんないけど美味しかったです。
あまりに残念な感想で忝い(T▽T) ←味覚アホ 

夕方のニュースを見てたら、
青果市場の映像が流れました。
競りの雛壇に父の友人を見つけ、
声を掛けてみたくなったり(←届かんよ)。

まぁ、報じられていたのは
「豪雨で値上がりするかも?」的な
イマイチ有難くない内容でしたけど(ー'`ー;) 

そのうち下がるてー!( 」´0`)」←説得下手 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。アルコールより沁みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-10 00:00 | 感謝ごと

<< Ultra Soul☆ エイトレンジャーTV 2035... >>