with for…

関ジャニ∞のFCに関して、
先週末からチラホラ囁かれていました。

You&J解体に伴う移行作業も、
漸く落ち着いたのかなぁと推察したり(;^_^A 

先ずFC区分が「K8」になったと知り、
どの会員にも等しく「8」が付くコトを
非常に喜ばしく受け止めたものです☆ヽ(*^^*)ノ 

私の場合、8桁の中に「8」はありませんでしたが、
初っ端の「00」が「∞」に思えなくもないなぁと(←ムリクリ)。
番号を憶える際には、某メンバーカラーで語呂を考えたワケで♪(〃∇〃) 

なんとなく実感を覚え始めた週明け、
新たな会員証と会報第1号を入手っ☆(ノ´▽`)ノ 

カード状の会員証をじっくり見遣れば、
エイトカラーの「関ジャニ∞」が愛らしく、
小さく刻まれた「with EIGHTER」に気付かされます。

裏側には7色のラインで挟まれた内側に
「EIGHTER NUMBER」や「EIGHTER NAME」を見て、
「関ジャニ∞の単独FCだからeighterなんだろうなぁ」と…。
ここでも別の感慨を覚え、胸が熱くなるのを感じました☆(*゜‐゜) 

極めつけが会報でしたね。
詳細については記しません。

eighterへ向けられた
関ジャニ∞の強く熱い想いが、
全てのページから伝わるように思えました。

こんなにも大きな愛を以て
力を注ぎ、生み出されるとは(T-T) ←感涙 

7者7様に彩られた冊子が、
どんな色に染まっていくのか、
これから先が非常に楽しみです♪(*´∇`*) 

きっと、皆の力で
∞色になるんでしょうね☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-07-10 14:57 | ワタクシごと

<< 月曜から夜ふかし#14 結婚予習 Re:丸の大切な日 7/10 >>