7月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ガッツリ真夏日となりました。
天気もまずまずだったでしょうか?(*´σー`) 

湿度が低かったおかげで、
凌ぎやすく感じられたような…。
いや、やっぱり暑かったかも(・・*)ゞ←ブレ放題 

新しい火9ドラマ、
武井咲ちゃんの母親役が
木村佳乃さんだったんですよね。
もう、そんな世代になったのかと( - ゛-) ←同い年 

優香さんと海荷ちゃん母娘には
特に何も感じませんでしたけど(;^_^A 

てか、咲ちゃんのお祖母様は
たにたんママじゃないですかっ!(ノ´▽`)ノ←切り換え早っ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。涼風となって届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(*^^*ゞ 
会報、ホントに充実してますよね!(≧∇≦)b 
会員証と並べ、何度も見返してしまったり♪(*´σー`) 

なんと、会員番号に3つも8がっ!?ヽ(*'0'*)ツ 
うわぁー、おめでとうございますっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
なんだかんだで、めっちゃ羨ましくなっちゃいました(笑)。

くじの当選率も素晴らしいですね☆ヽ(*^^*)ノ 
更に運気が上昇していく表れかもしれませんし、
この際、ガッツリ盛り上がって過ごされますように♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

スタジアムからのアリーナ、
ホントに嬉しすぎる報告でした☆ヾ(〃^∇^)ノ 
お互い、希望通りに参戦できるとイイですよね♪(⌒-⌒)b 

元気の出るメッセージ、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-07-11 00:00 | 感謝ごと

<< 粋な彦星☆ エイトレンジャーTV 2035... >>