粋な彦星☆

おはようございます♪ 
一転して、蒸し暑い朝となりました。
如何にも日本の梅雨らしいというか(;^_^A 

現時点では概ね曇り、
偶に陽も射してるみたいです。
予報に反して踏み止まってるなぁと(*´σー`) 

「いつの話やねん」って
ツッコミを入れたくなるところ、
グリムスも未だ七夕モードなので
ここは良しとしましょう♪(* ̄  ̄)b ←自己判断 

アッキーナのブログを遡って読めば、
7月8日の記事に七夕の夜の出来事が…。
こんな風に書くと意味深かも(-ω☆) ←何狙い? 

短冊に願い事を書くよう提案し、
自ら、笹を調達してきたんだとか? 
よっ、座長山さん!ニクいねっ♪(">▽<)っ 

今更な冷やかしと共に、
いっぱい学んで参りまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-07-11 08:59 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-7/20号- 7月10日∞拍手御礼 >>