7月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、不安定極まりない天候でした。

「バケツを引っくり返した」的に
大雨を形容するコトも多いですけど、
「バケツを引っくり返し続けた」の方が
より近い表現になるかもしれません(←細かい)。

相当、巨大なサイズなんだろうなぁと…。
バケツに想像を働かせすぎでしょうか?(;^_^A 

7月11日といえば
「ナナイチイチハツバイ!」が
ちょうど5年前の今日でしたね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

“Time”発売は、やはり水曜日だったはずで、
2007年とカレンダーも似てるコトになります(*゜‐゜) 

これ、既に何度か書いてるかも?(* ̄∇ ̄*) ←健忘症 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。とてもイイ気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-12 00:00 | 感謝ごと

<< Natural high☆ エイトレンジャーTV 2035... >>