at West

「少年倶楽部 増刊号」も
昨夜が記念すべき8回目でした♪(*^^*ゞ 

このタイミングで関西Jr.特集、
つまり…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←勢い任せ 

回数だけで特に関係ないと思えば、
パフォーマンス映像にマルちゃん発見っ☆(ノ´▽`)ノ 

5年前の今頃「少年倶楽部in大阪」に
関ジャニ∞が出演してたんですね♪(*'▽'*) 
優馬くん、神山くん、流星くんに囲まれながら、
“浪花いろは節”を歌い踊る男前に見惚れました♪・:*:・ ( ̄* ) 

断片的にチェックしていたものの、
初めて気付かされる部分も多かったです。
以前はジュニアの名前も顔も知りませんでしたし(;^_^A 

B.A.D.の歌には安定感があるなぁとか、
後輩達に弄られる濱ちゃんが可愛いなぁとか♪(*´σー`) 
7WESTのメンバーも見分けられるようになりました(笑)。

ヒナちゃんが小山くんとコーナー進行しながら、
薫太くんを弄る画にも嬉しくなっちゃいました♪(ノ∇≦*) 
千崎くんも「ゴリラ」呼ばわりされてるんだよなぁと…。
この場合の「も」って何なんでしょ?(・-・) ←トボけてみる 

濱ちゃんのマジックには憶えがあり、
「ものボケ」系のコーナーも懐かしくて、
過去2年、そこそこ見てきたんだなぁと(*´σー`) 

今秋にも大阪での収録が予定されてるみたいで、
また違う楽しみ方が出来そうだとワクワクしてます♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-07-12 14:50 | ホカごと

<< レンジャー感想 7/12 Re:丸の大切な日 7/12 >>