7月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
7月12日は「ナイツ」でしょうか? 
自分的には「ナイフ」も捨て難いワケで…。
まぁ、特にヤホーで調べたりは致しませんけど。

この話、どう展開していくのやら( ̄ー ̄;)ゞ←振り逃げ態勢 

とにかく暑い1日でした。
よく扇風機だけで凌げたなぁと(;^_^A 

店の方は「疲れたから」なんて理由で、
早仕舞いにされちゃってビックリ!(◎_◎;) 
そこは稼ぎ時やろ!ヾ(ーー ) ←財政難からの焦燥感 

今宵の「レコメン」も、
おっぱいから東野圭吾さんまで
幅広く盛り上がっているようです♪(* ̄  ̄)b ←まとめ下手 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が温められます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-13 00:00 | 感謝ごと

<< そもそも現象? エイトレンジャーTV 2035... >>