7月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
13日の金曜日でしたねぇ。
仏滅まで重なっているワケで、
なかなか手強いモノがあります((o(б_б;)o)) 

ま、ジェイソンにも出くわさなかったので、
大丈夫だったと言えるでしょう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←解釈おかしい 

そんな今日、月イチの通院に臨みました。
乗車や降車の際に限って雨脚が強まるという( ̄∇ ̄;) 

でも、俯き気味に歩いてたら、
「B-8」なんて通用口の番号に気付いて、
なんとなく嬉しくなっちゃったものです♪(〃∇〃) 

久々にタリーズで寛ぎ、
地下通路に助けられたり(*´σー`) 

主治医から、飲み忘れてる薬の使い道を学び、
「不機嫌な母」をテーマに一頻り喋ったワケで…。

診察というより相談だったかも?(爆) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。精がつきそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-14 00:00 | 感謝ごと

<< いつかの誰かの感触 エイトレンジャーTV 2035... >>