血染めの青い薔薇

少し前の話になりますが、
ホラーの類ではありません(・・*)ゞ

新しいスニーカーを下ろしました。
そりゃ買った以上は履くでしょうね(冷)。

足して17になる火曜の朝、
天気の良い新靴日和でした☆(⌒-⌒)b 

なんとなく純一スタイルな出勤と相成り、
踵に痛みを覚えながら、作業に勤しむコト数分。
ふと足元に目を遣ってみれば…流血ナンデス!?(ノ||| ̄▽)ノ 

花柄の白いスニーカーは、
My bloodにて汚れ初め也(_ _。) 

絆創膏を十字に貼って
どうにか応急処置を済ませました。
尚、クリスチャンではありません(←要らん釈明)。

己の踵を過信していたんだろうなぁと…。
改めて鍛え直さなければ!p(・∩・)q ←どうやって? 

翌日も絆創膏が必要な状態が続き、
空模様は一気に下り坂へと変わって、
靴紐ならぬ靴リボンを結ぶ際には胸が攣り…。
いろんな意味で、限界を感じてしまってます(T▽T) 

石津、めげないもーん!(9 ̄^ ̄)9 ←無断借用 

そんなこんなで本日、
絆創膏を剥がしましたとさっ♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-07-14 18:30 | ワタクシごと

<< 関ジャニの仕分け∞ 7/14 プレミアムトーク 7/13 >>