7月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々の静かな夜です(*´σー`) 
夕方までは荒れ放題でしたけど(;^_^A 

最も雨の酷い時間に
配達へ同行する形となり、
全身ズブ濡れになりながら
「私、働いてる!」みたいに
やたら気合い入っちゃったり(*^^*ゞ 

午後の勤務は一転して怠惰モード。
やたらイライラしてしまいました(ノ_-;) 

カルシウム不足なのかと思えば、
急に笑えて仕方なくなったりとか…。

あ、薬を飲み忘れたせいかも♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←通院の意味は? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ホッと一息つけます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-15 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 7/14 関ジャニの仕分け∞ 7/14 >>