Broadcast Discover

BDレコを購入して、
早くも1年が経ちました。

「買い換えた」と記すには、
先代に申し訳が立たないようで(←何の遠慮?)。

確か、最初に録画したのは
「24時間テレビ」の制作発表だったでしょうか?(*゜‐゜) 

eighter生活も一変してます。
先ず、HDDの方へ録画した番組を
DVDなりBDなりに焼いて残せる喜び(T-T) ←感涙 
嘗てはコピーワンスでさえ叶いませんでしたから(_ _。) 

チャプターを打つ場合にも、
コマが細かく…って、ダジャレかいヾ(ーー ) 
妙なとこキッチリしたがる者には有難いっす(*^.^*) 

W録にもガッツリ助けられてますねぇ。
見たい番組が重なるケースも増えましたから(・・*)ゞ 

キーワードで拾ったまま、
同じ番組を二重に録画するケース、
最初は「アホ可愛いなぁ」なんて思ってたら、
コピワン番組などで役立てられると気付かされたり(*゜‐゜) 

視聴中の番組を録画する際など、
まだまだ勉強不足な点もありますけど、
焦らず少しずつ学んでいきたいものです☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-07-17 20:16 | ワタクシごと

<< Next Zone 月曜から夜ふかし#15 ベッキー問題 >>