7月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
連休明けは好天でした♪(*´σー`) 

「もはや真夏じゃね?」ってほど、
燦々と輝く太陽に照らされたものです。
照れちゃう♪(*ノ∇)ゝ←まさかのこいちゃん 

その後、ネットで無事に
梅雨明けが確認できましたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

えぇ、九州は見事に除かれてますが、何か?( - ゛-) 

この機会を利用して、
本格的な夏の到来を前に
シミュレーションするのも
アリじゃないでしょうか?(* ̄  ̄)b 

とりあえず、ビールの確保を☆(*▼▼)ゞ←そっち? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。天晴れな心模様です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-18 00:00 | 感謝ごと

<< 不用意モーニング Next Zone >>