7月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「なにわの日」まで
既に8日となっております。
すなわち…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←快感 

先程の「A-studio」で
向井くんと川畑くんのキス話に
ビックリ仰天してしまいました(ノ゜⊿゜)ノ 

飲みの席での出来事、
2人を見守るのは塚本くん、
ヨコすばまるを連想するワケで…。

えーっと、間違ってませんよね?(; ̄ー ̄) ←確認すな 

昼過ぎから凄まじい雨に見舞われ、
一瞬だけ、テレビの電源も落ちました。
やはり、雷の影響だったのでしょうか?(*゜‐゜) 

近いエリアにPCがあり、
扇風機も回していたというのに、
そちらには全く支障がなかったワケで…。

なんとなく守られてる感覚かも♪(* ̄σー ̄) ←錯覚 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。芯から解されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-21 00:00 | 感謝ごと

<< 曇天返し? 昆虫力☆ >>