編集後記TV

「エイトレンジャーTV」
最終回から8日が経過しました。
振り返りつつ…エイトォォー!(〃 ̄∇)」

月を跨いでの4週間、
ホントにあっという間でした。
1回分は、結構長く感じるんですけど(・・*)ゞ 

CMを含めて5分間、
トークは3分にも満たないのに、
永遠に続きそうな錯覚を起こしたり…。
それだけ濃かったのかもしれないなぁと♪(*´σー`) 

「一言一句漏らさず留めたい」という拘りで、
それぞれの相槌も、可能な範囲で拾ってみました。

数名が同じタイミングで声を発する場合などは
「1人ずつ喋ってくれよ」みたいに焦ったものです。
こうなってくると、もはや本末転倒かもしれません(;^_^A 

何度も巻き戻し、読唇術にも頼って(※我流)、
己の聴力も、幾らか鍛えられたように思えます☆(*^^*ゞ 

2週目以降は形式も変わり、
様々な面でサプライズが用意され、
メイキング映像を有難く堪能しながら、
「これってスペシャ独占?」と首を傾げたり(*゜‐゜) 

“ER”がリリースされる頃、
真相も明らかになるでしょうね(-ω☆) 

8月1日の総集編に期待しつつ、
今しばらく、浸っておくとしますか☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-07-21 18:45 | ワタクシごと

<< ローカル∞ニュース Funny Natural S... >>